もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

Holiday

春分の日な1日。

 

外は雨、そしてめちゃ寒い。

 

テンションは決して上がらないけどここは頑張ってダラダラせずにジムDAYにするのだ!

 

そうだ目標は自分で決めたんやし。

 

という事で朝からワークアウト。

 

いかに効率よく理想の身体になるか、勉強せなあかん。

 

プロテインの量やタイミング。

そして、ワークアウトメニューも今のルーティンで良いのか?

重さは?

回数は?

 

f:id:DICKMAN:20180321085640j:image

 

性格的に適当な僕はいつもこの概ね感で物事を進める。

 

だからたまに凄く遠回りしている事がある。

 

ただ、筋トレはやっている最中は苦でしか無いので少しでも短距離で理想な身体にしたいのです。

 

色んな書物やネットにも多く情報はあるんやけど…なんか素直になれない。

 

そや、ジムのトレーナーさんに聞けば良いやん!

 

でもなぁ…このジム。

憧れる感じのトレーナーおらんねんなぁ。

で、可愛いトレーナーちゃんも見当たらん。

掲示版のトレーナー紹介見ても俺をトキめかせてくれる人おらんねん。

 

てか、何を求めてんねんって感じやねんけど…

 

僕にとってそこメチャ重要やねん。

だから自己流でやんねん!

 

どっちやねん(笑)

 

f:id:DICKMAN:20180321085942j:image

あかん…まだまだもやしやん。

 

やっぱりトレーナーさんに相談しよ(笑)