もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy Sunday

雨の日曜日。 昨日晴れてよ!ってお願いしたのに… ザーッザーやん。 柄にもなく紫陽花の写真を上げたからや! 間違いない。 こんな日はジムに限る。 夏はそこまで来てる、頑張らないと。 今日は良いworkout が出来た。 また少し胸が大きくなった気がする。 …

WORK OUT

今日も頑張った。 明日は母の日、80歳のオカン。 いつもありがとう^ ^ 万華鏡をプレゼント。 そして、 銀河。 素敵やん♪ 明日も晴れますように…

ブログサボった^ ^

久々のブログ… 忙しかってん。 筋トレはサボって無いねん。 続いてるねん! なんせ、頑張ったらすぐに結果として見えて来たから。 やり終えた後の胸の腫れた状態は嬉しいもんです。 今週末も張り切って目指せCカップです。

Last day of Golden Week

今日でゴールデンウィークも最終日。 天候に恵まれて、海を満喫しました。 次はお盆休みかな?! それまで張り切ってお仕事を顔晴ります。

Kamakura

今年のGWも鎌倉を堪能しております。 いつ来ても、何度来てもステキな場所です。 今回は残念ながら五十肩らしき症状で波乗りは断念… いい波も入って無いから結果オーライとしよう。 昨日はBBQでロコの方々と知り合った。 みんな経営者で刺激的な方々。 先輩…

United States of America vol.16

1989年夏、アメリカに島流しにあった僕。 その日から1年が経とうとしていた。 人生で初めての事がてんこ盛りの1年。 自分の小ささ弱さを、 そして無知さを思い知らせれた一年。 少しだが、 アメリカ生活にも慣れて来ていた。 黒人にチンチ〇って言うあ…

United States of America vol.15

皆さんは海外で6時間一人で真夜中にヒッチハイクをしたことがありますか? 僕はあります。 19歳で経験しました。 いや、しないと凍え死ぬと思ったから致し方なく・・・ \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\…

United States of America vol.14

初めての大型連休 春休みってやつ!! SPRING BREAKって言う。 そして初めての車での一人旅。 嫌でもテンションは上がる。 さてどこに行こうか? さすがに初めての旅行やから、 6時間以内で到着できるところで 何かエンターテイメントがある所。 せや、メジ…

United States of America vol.13

アメ車 免許を取ると乗りたいものだ。 ずっと我慢していた、車。 頭の中は車の事しかなかった。 親父からの貰った車代は50万円。 てか、中古しか無理。 僕のほしい車はあこがれの4WD車。 大きなトラックみたいなやつ。 でも人気があって高い。 毎日のよう…