もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

Kamakura

今年のGWも鎌倉を堪能しております。

 

いつ来ても、何度来てもステキな場所です。

f:id:DICKMAN:20180505114128j:image

今回は残念ながら五十肩らしき症状で波乗りは断念…

いい波も入って無いから結果オーライとしよう。

 

昨日はBBQでロコの方々と知り合った。

f:id:DICKMAN:20180505114517j:image

みんな経営者で刺激的な方々。

先輩の経験値の高さは勉強になる。

 

で、なんでもお洒落。

f:id:DICKMAN:20180505114453j:image

BBQの具材までお洒落に見えてくる。

 

そんな中、僕のコテコテ関西弁でややお下品ネタはさぞかし面白かったらしい。

それで良いのか47歳?

まぁそれしか引き出しが無いんやからしゃあない。

そして、共通項は

皆さんこよなくこの土地柄を愛している。

そんな空気感がそうさせるのか、

トークまで洒落てる気がする。

 

f:id:DICKMAN:20180505114728j:image

最高の天気だから、由比ヶ浜でゴザをひいて昼寝。

 

贅沢なひと時。

 

いろいろ悩ましい事や不安もあるけど、

なんかやったろ!

 

って、リフレッシュさせてくれる場所に感謝しかない。

 

頭の中わいろいろ整理する時間。

f:id:DICKMAN:20180505115343j:image

 

皆さまもGWを満喫くださいませ。