もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

もやし

もやし…

f:id:DICKMAN:20180320155428j:image

 

ひょろひょろ。

白い。

しなっとしてる。

 

でも美味しい(笑)

 

もやし社長の肉体改造ブログもなんとか続けて書いてる。

もやし社長が嫌やから、そのもやし社長を卒業する過程を書いて行くと決めたのだ。

それも47歳にして初めて。

そう、初体験❤︎

 

 

身体がもやしみたいなんも嫌やし、まだまだ頼り無い社長も嫌やし。

 

もやしみたいな身体と心の変化や進化を5年後10年後に見直した時にどれくらいの変化があったのかを確認する為のブログ。

 

超自己満足なブログ。

 

書いて初めて気付く事や感じる事ある。

 

大切やなぁと改めて。

 

そもそも書くは苦手…センスの無いのも知ってるし。

書いてる間に何が言いたかったか忘れるし。

 

でも頭の中や今の生活習慣がどうなのかを整理出来て良いかも知れないと最近思い始めた。

 

5年後にはせめて、もやし社長からゴボウ社長にはなって居たいなぁって心底思う。

 

「モヤシニモマケズ」

 

ネギにも負けず

レンコンにも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

 

いつも静かに笑っている

一日にビッグマック

サラダとスタバのフラペチーノを食べ

 

硬く、色も黒くてエロい。

そして真っ直ぐで。

噛めば噛むほど味の出る…

 

そんなゴボウに

 

私はなりたい。

 

 

冗談はさておき、人生をとっくに折り返している僕。

 

残りの青春をどんな物語にするかは僕次第。

 

ですよね〜^ ^