もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

すぐに調子に乗るTYPEですが、何か?!

GYMってます。

なんかちょっと変化が見えてきたから、テンション高くGYMへの足が軽い(笑)

 

そして今までトレーナーさんに教えてもらったメニューがしょぼく思えて来て。

今日は勝手にカッチョエーマシンをやってみようかと思いまして。

 

ベンチプレス。

f:id:DICKMAN:20180315094748j:image

う~ん、なかなか度胸のいるマシンだ!

そもそも重りを自分で取り付けるタイプ。

このスペースは結構本気のマッチョちゃん達がいるので

僕はなるべくここを避けてWORK OUT していたのです。

 なぜ?って。

明らかに僕より若いナイスボディのお兄ちゃんにドヤ顔されるのが

47歳の僕にはつらい。

 

もやしなん知ってるし!
君より仕事頑張ってるし!
始めたばっかりやし!
とか、心で叫んだところで自分がさみしいだけやし・・・

 

 今日はたまたま誰もいない「LUCKY」やん。

いっちょやったる。

 

誰もいないから10K×両サイドをつけて、棒の部分が10kgやから、

合計40kg。

 

これがなかなか重たい。5回でプルプル震えてるやん。

これ、これ以上やったら元に戻せなくて、誰かの助けを呼ばないとアカンやつやん!

 

ってことで5回が限度なことがわかる。

やばい、非力すぎる。

 

40kgってことは桐谷美玲ちゃんを持ち上げられないってことやん!!

 

ダサい、ダサすぎる。

 

姫様抱っこすらプルプルしてまうレベルやん。

 

やっぱり本気でPOWERつけよう!っと誓いました。

 

いつか桐谷美玲ちゃんを軽く抱っこできる、かっちょえーおっさんになってやる。

 

目的が不埒ではありますが、まぁまぁ本気。

 

 頑張りマッスル。