もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

雨にも負けず・・・

雨の日の夜。

 

早めに仕事を終えて、GYMへ。

4回目の筋トレ。

頑張った僕。めちゃ汗かいたし、

トレーナーさんの教えてくれたメニューを3回転。

こんなまじめな僕・・・

 

せやのに、何なん。まったく変化なしやん!!

こんなに筋肉痛やのに、もやしやん。

 

4回では変化なしなのか?やり方なのか?

f:id:DICKMAN:20180305160617j:plain

いかん、このままでは心が折れる

間違いなく、足が遠のく。

 

どないしよ、どうやってモチベーション保つねん。

シューズだって買いに行けてないしなぁ。

で、ググってみた。「マッチョになるには」って・・・(笑)

 

そしたら広告でやたらプロテインが出てくる。

そっか化学の力に頼るんや!

 

よし、アマゾンで購入。

でもめちゃ種類あるやん。

知らんことが多いなぁ。

 

トレーニングの世界も奥が深そうです。

 

ちょっと興味がわいてきた。

 

もう少し続けてみよう。