もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

初体験・・・♡

初体験っていうてもただの筋トレやし(笑)

それもおっさんの筋トレに誰も興味無いし・・・

それもこんなもやし体系の身体見たくないし・・・

 

これは自分への見せしめのためのブログなのであえて記録していくのだ!

二度とこんなみすぼらしい体にならない為に!!

f:id:DICKMAN:20180302110938j:plain

まず非力すぎてすぐに疲れる。

そして見た目(ファッションがイケてない)

そもそもレンタルシューズがイケてない。

そして音楽聞くのも、テンションが上がる曲が少なすぎて

バラードばっかりなことに気付く。

コブクロは筋トレBGMには不向きやね(笑)

でもって、音楽を聴くイヤフォンコードが邪魔。

一つ一つの行動に、周りが気になる。

「僕はおかしな行動をしていないか?間違った使い方をしていないか?」

それもあたかも分かった感じでマシーンを利用するので、超ぎこちない動きになっていると思う。

 

そんなこんなで汗だくになった僕は大きなお風呂でゆっくりして帰りましたとさ・・・

 

腕パンパン。

 

そして、そして、重大な事実を知る。

このGYM・・・年齢層がめちゃ高い!!!

おばちゃん、いや、おばはん、いや、おばぁちゃん、ばっかりやん。

めちゃ期待してた、きれいなOLのお姉さんとの出会い♡

無いかもしれん。

 

そして、またしても「続くのか?」を自問自答するのであった。