もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

京都にて・・・よろしおす。

今日はお仕事で京都どす。

いつ来ても訪日客が多いなぁ。

 

そして町屋をリノベートしたCAFEやRESTAURANTが多いこと。

 

和とNOWの融合とでも言うのでしょうか??

DEAN&DELUCAでさえお洒落です。

f:id:DICKMAN:20180301145720j:plain

そしてどこも満席。商売繁盛です。

圧倒的ブランド力を兼ね備えた街。京都。

恐るべしです。

 

今まで見様見真似で頑張っては来たインバウンドビジネス。

 

本当はこれからなのかもしれません。

もう少し本気でやってみましょうか。

f:id:DICKMAN:20180301150415j:plain