もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

もやしっ子・・・てかおやじ47歳。筋トレしてマッチョになってやるんだ!

はじめまして、僕47歳。

 

経営者歴7年目、広告マン歴20年、もやし歴47年のまだまだ人生を楽しみたいとおもっているおっさんです。

 

人生初めてブログをはじめて見ようかと思いまして・・・今日スタートです。

 

よかったらお付き合いください。

 

なぜ書こうかと思ったか?

 

未来の自分と今の自分を比べてみたくなったからです。

もやし体系のみすぼらしい身体から未来のムッキムキの身体への記録。

そしてよちよち経営者が今後どんな経営者になるのかの軌跡として。

 

進化できるのか、それとも衰えて老いていくのか。

ここに記録して行こうと!!

 

続くのか?

 

目指せ心も身体もムッキムキ

恥ずかしいですが、今の自分。どんだけもやしやねん(涙)

こんな自分とは今日でさようなら!!!!

f:id:DICKMAN:20180226202447j:plain