もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

2回目。

2回目のGYM。

せっかく入会したんやから頑張って続けないとアカン!

チカンアカン!!

て事で行って参りました。

それと…トレーニングウエアもゲット^ ^

やはり自分スイッチを入れるために先ずは形から。

名付けて、

セルフテンションアゲアゲマーケティング

普段赤系の服は皆無なんやけど、ここは新しい場所、そして新たな自分でも誰も気付かないって事でイキって行こうと(笑)

f:id:DICKMAN:20180303080102j:plain

パンパンにパンプされてこのショボ腕にショボ腕(涙)

泣けてきた…

そうや目標持たないとアカン。

オッパイB-cup作戦!!

先ずは胸板強化。

トレーナーさんにオッパイBCUPにしたいので、その方法とマシーンを教えてくださいと聞いた。

丁寧に教えてくれた。いい人♪

メニューは決まった。

信じてやってみよう。