もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

出会い

僕は職業柄出会いが多い。

 

そして性格的にも人と出会う事が楽しい人です。

 

だから、営業は天職とも思っています。

 

年間に何人の人と出会うんだろう…

 

数えたことは無いけど、名刺は捨てにくいのでデスクに溜まっていく。

最近は名刺管理アプリで管理しているんだけど、デスクの引き出しには名刺がテンコ盛り。

 

ビジネスで会った人、プライベートで知り合った方々も合わせるとえらい数になる。

 

僕の人生を振り返るとこの人達に助けられて、そして支えられて生きて来たことは間違いない。

 

僕が広告マンとして色んな企画を生み出せたのはこのご縁の方々がいたからです。

 

その仲間たちにはありとあらゆる職業のエキスパートがいる。

医者にパイロットから弁護士に美容師に宝石屋さんにボディービルダーからめちゃ怖い人まで(笑)

僕はクライアント案件が発生したらその人達に相談して繋ぎ合せただけ。

 

ほんと感謝しかない。

 

これからは僕が恩返しをしていかないとダメ。

 

どうやってお世話になった方々に恩返しするのが良いのだろうか?

 

これは宿題。

 

 

今日は金曜日…

週末は暖かくなるみたいやし、

久しぶりにドライブでもしよう。

f:id:DICKMAN:20180323160400j:image

こんな車に乗ってるつもりで。

もちろんジムにも行かないとダメやねんけど。

その後よ!

 

 

何処へ?

いやそれよりも

問題は誰を乗せてか?

が重要(笑)

 

誰か僕のお相手して下さい。