もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

Lucky Day

土曜日は朝からワークアウト。

気合いマックス!!

 

頑張って来ました。

 

f:id:DICKMAN:20180324160408j:image

心なしか姿勢が良くなって来た気がする。

 

胸がパンプされて一瞬だけ膨れる。

一晩寝たら、もやしになんねんけど…

 

こうやって筋肉は大きくなって行くようです。

 

だから、続けるしか無いのです。

 

カッチョよく、エロい身体のナンチャラソウル三代目とかも努力してるんやって、始めて分かった!

産まれつきのナイスバディーなんていないのよ。

ナイスバディーの人達はみんな影で努力している事を改めて知る。

 

この夏は俺も三代目みたいになるかな?

 

で、ワークアウトの帰りにスーパーに買い物に行ってん。

ラーメン作ろうと思って。

 

バナナに小松菜にネギ、そしてもやしを買ってんけど…

 

超ラッキー!

なんと

f:id:DICKMAN:20180324175416j:image

777円

 

思わずニヤリ。

Fever やん。

 

レジのおばちゃんと目があって!

 

777

 

やりましたね!?

 

今日はツイテますよ〜って。

 

はっ、はい。ですよね〜〜って。

思わず僕…

 

ナイスな週末になる予感。

 

素敵な出逢いでもあるんやろな(笑)