もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

出張×サンダーバード。

本日は珍しい場所への出張。

金沢へサンダーバードにて。

f:id:DICKMAN:20180306101310j:image

心友からの依頼でのお仕事、

ご縁に感謝!

 

山にはまだうっすら雪が積もってますが、

春の景色。

f:id:DICKMAN:20180306102501j:image

 

新生活の4月も間近…

 

色んな事をリフレッシュしなあかん。

チカンアカン。

 

そんなこんなで、

… 打合せ終了。

 

金沢はやっぱりまだまだ寒かったです。

 

久々の心友と再会。

日頃は電話や通信での打合せですが、

顔を見ての打合せでは討議内容が雲泥の差が出ます。

 

人と人との温度感って大切やなぁと改めて。

 

時間、距離、経費は掛かりますが経費では無い、案件創出や投資にも発展する時間、大切にしなければなりません。

 

と、夕陽を見ながらサンダーバードで帰るのであった。

 

さっ、夜中のジム行こ!