もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

WORK OUT

うれしがって、

連荘でジムって見た。

 

なんか、筋肉も休ませないといけないとか聞いたことはあるんだが・・・

 

行ってみた。

 

調子に乗って。

 

最初は筋肉痛でしんどいって言うか、だるーい感じやけど、

温まって来たらイケる。

汗もメチャ出る。

f:id:DICKMAN:20180427144310j:image

 

いつものルーティンを繰り返し、少し重さを加えて見たりして。

 

う~ん、パンプアップされた胸筋を鏡で見て「にやり」

 

キモイ~。

 

ナルシストかっ!!!!

 

人間そんな一面も持ち合わしているんだろう。

 

悪くない。

 

 

GWも近づいている。

 

GWは波乗り三昧を予定しております。

 

ロングボードサーフィン に対する画像結果

 

皆様も良き週末&GWをお過ごしください♡