もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

WORK OUT

WORK OUT ON SUNDAY!!

 

朝から鍛えて来ました。

 

頑張りました。

 

今日は真夏日です。

 

やっぱり暖かい方がテンションが上がります。

 

今は裸で家のテラスでブログってます。

f:id:DICKMAN:20180422131350j:image

 

上半身裸で日焼けも兼ねております。

 

なぜか?

 

それは僕は色白で細いから・・・

 

もやしだから。

 

それもこの夏までには卒業してやるのだ!

 

そしてエロい身体になってやるんだ!!

 

f:id:DICKMAN:20180422131425j:image

そんなちっぽけな目標で頑張れるぼく。

 

この単純細胞。

 

嫌いじゃない。

 

たんぱく質をてんこ盛りに摂取して、

今日はお仕事をしまーす。

 

皆様も

 

HAVE A GOOD WEEKEND!!

 

ルー大柴か(笑)