もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

WORK OUT

本日もめちゃ頑張って来たあるよ♪

 

胸筋ばっかりイジメぬいて来た。

f:id:DICKMAN:20180417223229j:image

ベンチプレス30㎏×10回3セット・50㎏×10回3セット、70㎏×10回3セット。

ダンベルカールを15㎏×10回3セット。

バーベルカールを30㎏×10回3セット。

 

もう腕・胸パンパン!!

 

腫れてる。

 

シャンプーするとき腕がプルプルしてる。

 

で、プロテインを500ml飲む。

 

そして昼寝する。

 

休日のルーティンになってる。

 

体重は術後50kgからの現在60kgまで大きくなって来た。

目標体重70kgだからあと10kgかぁ…

 

キツそうやなぁ。

 

今日ジムのお兄ちゃんに

「お腹に6パックを作りたいねんけど?」

って相談したら。

有酸素運動してくだい!」

だって。

 

僕の一番嫌いなやつやん。

なんかルームランナーって

モルモットみたいやん?

時間かかるわりに成果が見えないし。

 

アカン、こんな素直で無いとモヤシ体型は卒業出来ん。

 

でも、もう少し先にしよう。