もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

Workout at Sunday morning

f:id:DICKMAN:20180408180228j:image

日曜日の朝はワークアウト。

もう習慣化して来た。

 

一ヶ月で変化ありだ!

オッパイがあきらかに大きくなって行ってる。

目指せCカップや!

f:id:DICKMAN:20180408181549j:image 

体重は7kgアップの現在57kg。

目標体重は65kgなのであと8kgかぁ。

 

まだまだやな。

でも、

なんか嬉しい…

 

人間って視覚的に変化や成長が見えないとダメだよなぁ。

 

見えにくい物の成長、例えば心の成長とか、志とか、植物で言うと根っこ。

 

土の中は見えないからなぁ、でもその根っこが強くないと大きく育たないだよなぁ。

 

わかっちゃいるけど、なかなかなぁ。

 

目に見えない本質的な見る目を養いたいものです。

 

いよいよ4月も2週目突入!

 

エンジンかけて行こうっと。