もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

WORK OUT

もやしを脱するために始めたワークアウト。

 

頑張ってます。

 

プロテインの力も借りて、重量も上がってきました。

+5kg。

 

 

まぁまぁの出来だ。

 

体格もまだまだしょぼいけど、なんか変わって来ている気がする。

Tシャツを着た時のシルエットが少し変わって来たようなしてないような。

f:id:DICKMAN:20180406171121j:image

あと気持ち猫背が治った気もする。

 

ジムにもすっかり慣れて来て、顔なじみの人も増えた。

 

ウェアもシューズもレンタルはやめて自前のお気に入りに変えたことで

モチベーションも上がっている。

 

今はトレーニング周りの道具にも興味が湧いてきた。

 

どうせならお洒落にしたい。

 

家族によく言われる、

そんなに鍛えて

「どこ向かってんの!!!」って。

 

どことかちゃうし!

 

ただもやし卒業したいだけやし。

 

 

半年後にはナイスルッキングになってやる。

 

今は淡々と鍛えるのみ。