もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

WORK OUT ON SUNDAY 

昨日のワークアウト記録をここで残しておく。

 

f:id:DICKMAN:20180326180801j:plain

終わった瞬間だけ腫れて大きく見える・・・

さすがに2日連続のワークアウトはキツイ。

めちゃ頑張ってるやん僕。

受付のお姉さんにも覚えられたらしく、それぐらい来てるってことやね!

 

僕の場合は身体を大きくしたいのでプロテインをたらふく飲む。

ジムに行く前に500ml、トレーニング後に500ml。

バナナ味のプロテインを!!

 

 

 

 

でも飲みすぎなんやろうなぁ・・・

すぐにOPPになる。

 

O(お腹)P(ピー)P(ピー)ね!

 

筋肉をつけるにはたんぱく質が必要なのにOPPでは意味ないやん。

 

そこで腸を整えることにした。

 

僕の中では腸を健康にするにはこれしかない!

エビオス

子供のころからこれは必需品であった。

独特の味。

僕は恥ずかしい話、これをガリガリ食べておいしいと思う。

子供のころはこれをお菓子代わりに食べていた。

 

そして今でも美味しい。

 

f:id:DICKMAN:20180326181851j:plain

これを友達においしいよって食べてもらったことがあるが、

その彼は嗚咽していた(笑)

これで明日から健便間違いなし!!

 

そしてこのエビオス

 

裏効力があるのだ!

 

それはここでは言わないが・・・

 

ほんとかウソか?

 

一度試してみる価値はあると思いますよ(笑)

 

 

また一歩男前BODYに近づいた!!!!

 

ガハハ。

 

今週も顔晴って行きましょ。