もやし社長の47歳日記

ひよっこガリガリ社長の僕が、とある入院をきっかけにこの貧弱体系に卒業を誓う。日々の筋トレと経営について、そして学生時代の思い出を思いのままに書いて行こうと思います。皆様よろしくお願いいたします。

とは言ったものの・・・何から必要? 筋トレ初心者には何が必要なん?

気持ちと覚悟はは整った・・・

 

f:id:DICKMAN:20180227170507j:plain

よし。

まず、どこのジムに行くか!?

そもそも何から進めるのか?まったくの初心者の初々しい悩みだ。

 

GOLD GYM・・・はいきなりは無理。なんか、ものっ凄いマッチョが居そうやからなぁ。もやしの僕の横でドヤ顔されたら嫌やし。多分僕より年下ばっかりやろし。

 

まぁ徒歩5分にルネサンスって所があるから体験に行ってみよう。

 

f:id:DICKMAN:20180227170532j:plain

それよりも、まずは形からが大切な僕はWEARにSHOESをそろえなければならい。

やはり今はやりのアンダーアーマーか定番のNIKEで決まりやな!!

 

もしかしたら綺麗な女の子とも出会うかもしれへんし(笑)

かっちょえwearを買いに行こ。

 

 めっちゃお金使うやん!!これももやしを卒業するための自己投資。

と言い聞かせ結構や!(^^)!